人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちゃった・・・・。
最近とうとう買っちゃいました・・・・・・・。

マイPSP&モンスターハンター2G。

やっちゃった・・・・。_c0118806_0525930.jpg


そう。モンハンです。

わが家にはすでに男チームの間で空前の大ブームを巻き起こしていたモンハンなんだけど、あえて

あたしは興味ないから・・・・。風に装っていました。

でも!ちょっとだけ・・・・・と思ったのが最後。

案の定ハマってしまいました・・・・・・・。

以前よそのおうちで親子で同じDSと同じソフトで通信やってる人を見て『一つ屋根の下に同じゲーム

が2つ???ありえん!!』なんて思ってたくせに、いとも簡単に同じことをやってしまいました。

あははは。

家族みんなで通信するのも楽しー!!(開き直り)

だれか女性のハンターは身近にいないのかしら??

すっごく夢中になれます。

時間がいくらあっても足りない。

それからもひとつ、こいつも・・・・・。

やっちゃった・・・・。_c0118806_105471.jpg


DSのリズム天国ゴールド。

うっかり手を出したらやめられないとまらない(笑)。

こいつのせいで家事も滞る始末です。

家族みんながオタクだけど、意外とみんな忙しいんです(笑)。
by green-drops | 2008-12-13 20:22 | 日々のこと
<< もうすぐ 納得いかない・・・。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31