人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまごの威力
今日はのんびりというか、びっくりするくらい朝寝坊しました。

なので起きたらお昼ごはんだったけど、食べ物がなかったので息子の誕生日

プレゼントを買いにがてら買物にでかけました。

帰ってからムスコ①は買ったばかりの野球ゲームに熱中し、ムスコ②とパパさんは

あたしの興味のないテレビに見入ってたので、ヒマになったわたしはまた眠りに落ち

ました(笑)。

今日は1日寝すぎて体がダルかったので夕飯は簡単に焼きそばに決定。

たまごの威力_c0118806_23402789.jpg


しかも温玉つき。

温玉のおかげで『わっ!すっげ!!』と、感動の男チーム。

ハンバーグでも丼ものでも、たまごさえのせたらイチコロです(笑)。

たまご最強。


ついさっき。

なかなか寝付けなかったムスコ①が2階からおりてきたのでちょっとおしゃべりしました。

そして今日もアツアツのミルクティを淹れてくれました。

まるで執事みたい(笑)。
by green-drops | 2009-02-15 23:42 | ごはん・おやつ
<< おめでとう 09’2月14日の出来事 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31