人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか
ここ最近ごはんネタが続きますが、またもやダイエットを始めたのでどうも食べ物に執着

が・・・・・・・・・。

でもがんばりますよー!

来月の卒業式のときにジャケットのボタンがとまらないと大変だから!!

でも今日も今夜のごはんなんですけど(笑)。

久しぶりに

なんだか_c0118806_2233229.jpg


パエリアー!!しかもグラスビール付。&サラダ。

そしてあたしにはこちらの方がメインの

なんだか_c0118806_22342330.jpg


焼きたてホカホカアップルパイ!!バニラアイス付。しかも超デカイ!

昨日の夜に『恋するハニカミ』を見てたら久本がすっごくおいしそうなアップルパイを食べて

たので今日さっそく作ってみました。

ボリュームたっぷりのクラム入り。ちょーうまかった。

こんなに食べてダイエット~??みたいな感じですが、ごらんの通り食べるのを減らすの

は、あたしには絶対ムリなので運動をがんばってます。

まずは腹筋、二の腕、背中を鍛えるために筋トレをがんばってます!

1ヶ月後を乞うご期待!


土曜の夜といえば『銭ゲバ』。

松山ケンイチ、かっこいいズラ。

早く『デトロイトメタルシティ』も借りたいズラ。
by green-drops | 2009-02-21 22:40 | ごはん・おやつ
<< 行ってきたよー! 雨の1日 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31