人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かくれ乙女
今日、sumiちゃんとブラブラお買い物中にみつけたコレ。

かくれ乙女_c0118806_23464934.jpg

華奢なチェーンのブレスレット。

よく見ると、

かくれ乙女_c0118806_23475895.jpg

3つ並んだリボンのモチーフ付です。

ほんとはゴールドの華奢なほそーーーいリングが欲しかったけど、いかんせんあたしのえ

くぼのでるようなムチムチの手(指)には似合わないので、代わりにブレスレットにしまし

た。

細いアクセサリーって、大人っぽい気がする。


あたしは、リボンとかハートとか花柄とかのラブリーなものはキライじゃないけど(むしろ好

き)絶対に似合わないないから、はっきり分かる場所には身につけません。

でも例えばバッグの中の小物とか、家の中の雑貨とかにこっそりラブリーなものが隠れて

たりします。

なのでアクセサリーにリボンは結構冒険です(笑)。

でもかわいー!
by green-drops | 2009-03-12 23:56 | おかいもの
<< いいでしょー! できたぞー! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31