人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち着かない日々
新学期が始まってからというもの、あたしも子どももまだ日常のペース

がつかめません。

ムスコたちが朝別々に出て行くことにいまだに慣れないし、時間割は変則だし、

代休なんかが入ったり遠足だったり、授業参観があったり。

スケジュールが詰まってるのがものすごく苦手なので、考えただけで疲れます。

早く5月になんないかな。

そんなあわただしい毎日の中、中学に行きだしてちょっぴり緊張していたムスコ①

も部活に参加しだして、毎日が楽しくてしょうがないみたいです。

新しい友達の事や先生の事、初めての英語や今までと違うあれこれの報告を聞くのが

最近の楽しみです。

去年まで仲良しだった1コ上の子たちのことを『先輩』とか言ってるのがすごくおもしろ

かった(笑)。

落ち着かない日々_c0118806_01321.jpg

落ち着かない日々_c0118806_014382.jpg


春休み中に運動してなかったから、動いてるのが楽しくてしょうがないという感じです。

うらやましい。

でも!あたしもウォーキング再会です。

週3ですけど(笑)。
by green-drops | 2009-04-15 21:41 | 日々のこと
<< 充実! wellcome!! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31