人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜の癒し
今夜はついさっき歩いてきました。

きっかり1時間早足で。気持ちよかったー!!

今夜の癒し_c0118806_2275068.jpg


うちに帰ってお風呂に入って『ホッピー』飲みました。

ちかくのお店で安かったから買ってみたけど、ビール味のジュース??みたいな

ビールだと思って飲んだらおいしくないけど、ノドが乾いてたらこれはこれでアリです。

そして今日みつけたこの本。

今夜の癒し_c0118806_22135798.jpg今夜の癒し_c0118806_22141036.jpg今夜の癒し_c0118806_2212547.jpg












『こねこ暮らし』。

もう、最高のいやし本!!

かわいすぎー!!黙って見てるなんてできません!!!

写真のネコちゃんはあたしのお気に入りの子♪

仔猫がうちに迷い込んできたら絶対飼っちゃうんだろうな。
by green-drops | 2009-04-23 22:16 | 日々のこと
<< サプライズ おつかれさま >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31