人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるぐる
週末に珍しく残業だの休日出勤だのして、疲れがでたせいかめまいがします。

めまいは持病というか、たまに忘れたころに現れるんだよね。

いつも眠ってる途中に目をつぶっててもぐるぐる目がまわって気持ち悪くて

目が覚める。

起きるとフラフラとおかしな方向に行っちゃったりして。

でも2~3日で治るのも分かってるし、病院で診てもらって重大な病気ではないって

わかってるから、別に怖くもないんだけど気持ちわるくてやだ。

なんか精神的に、もしくは体力的に弱ってる時になるみたい。

そんなヘタレな自分がイヤです(笑)。

パパさんは優しいからいつも具合が悪いと、なんだかんだお世話を焼いてくれるけど

あたしはもっと強くなりたいのです(笑)。

まだまだ修行が足りないみたいです。

なんでもこーい!!と言える肝っ玉母さんになりたいな。
by green-drops | 2009-09-27 22:28 | 日々のこと
<< 定例ランチ会 楽しくて >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31