人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餅なげ
最近のすっきりしない天気のせいなのか、体調不良続行中・・・・。

台風もきてるみたいだし、いやだわぁ。

2日とあけずに会ってる友たちとあんまりしゃべってないせいなのかな。

元気になってしゃべり倒したい。


ところで月曜日。

ムスコ②の通う小学校が来年に新築移転するので、建築中の新校舎で行われた

餅なげに行ってきました。

餅なげ_c0118806_22473735.jpg

餅なげ_c0118806_22512792.jpg

小さなお餅とキャンディーがたくさん撒かれてました。

ムスコも何とか取れたみたいで、下校時には紅白のお饅頭ももらってきました。

こんな経験、きっと一生に一回だと思うから行ってよかった~!

それにしても新校舎、すーーーーっごく広い!!

おそらく平屋です。

そんな贅沢な土地の使い方は田舎ならでは(笑)。

楽しみですー!!


ayuちゃんにもらったモロゾフーッッ!!のプリン。

餅なげ_c0118806_22555871.jpg

ゆっくり話せなかったし、今日はこれを食べて元気をだそう!

ありがとー!

プリンさいこー!!
by green-drops | 2009-09-30 22:57 | 日々のこと
<< さて、 定例ランチ会 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31