人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、
やっとあたしも復ーーーー活っっ!!!

多分『早く、週末にならないかなぁ病』だったみたいです。

今日は1日中雨だったにもかかわらず、意外に元気でした。

でも最近仕事が忙しくて疲れがたまってるっぽいので、引き続きあと2~3日

はダラダラ期が続きそうです。


来週から中間テストのムスコ①。

さて、_c0118806_0234393.jpg

今回は珍しく何も言ってないのに、早めに勉強を始めました。

そんなムスコ①のそばに置いてあったペンケースをなにげに見てみると、

さて、_c0118806_0254198.jpg


まーきれい!

ゴミなし。いらないものなし。必要なものしか入ってないマジメふでばこ(笑)。

しかも鉛筆ヨゴレも皆無。

だってきれいにキャップまでつけてあった(笑)。

あたしの子なのに几帳面でいつもびっくり。

次男もすこーーーーしは見習ってほしいなぁ。
by green-drops | 2009-10-02 23:19 | 日々のこと
<< お月見 餅なげ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31