人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツの秋
今日は町のスポーツイベントの3on3バスケット大会にムスコ達が出たので

応援に行ってきました。

スポーツの秋_c0118806_2356237.jpg

スポーツの秋_c0118806_23564167.jpg

応援と言ってもそんなに白熱するわけでもなく、どちらかというとゆるーい

感じで、はっきり言えばタイクツな試合でした(笑)。

なのでわざわざ早起きしておしゃべりしに行ったようなもの(笑)。

肌寒い体育館の中でみんな寒い寒いと言ってる中、やたら代謝のいいあたしは

ひとり汗ばんでいました(笑)。

外でも色々なイベントをやってたんだけど、ちょうどお昼時に学校給食のコーナー

でのっぺい汁を配ってたので食べて帰りました。

スポーツの秋_c0118806_01138.jpg

ひんやり涼しいいい天気の中でたべるアツアツののっぺい汁はおいしかったです。

明日はみーんなお休みです。

がんばるぞー!!
by green-drops | 2009-10-12 00:02 | バスケ
<< おとといの夜、 イケメンパラダイス >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31