人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まじめな1日
今日は午後から仕事で使う資料探し&製作をしてました。

ホントは家でやりたくないんだけど、最近なんだか仕事中に時間に追われて

なかなか会社でできなかったから。

でも家じゃ誘惑が多くてなかなかはかどらない。(笑)。

そして夕方、だーれも帰ってこないので早めにごはんの準備をしようと思った

んだけど今夜はしゃぶしゃぶなのであっという間に準備も終了・・・。

なので明日あさっての晩ごはんの仕込までやっちゃいました。

まじめな1日_c0118806_0145138.jpg

野菜を切ったり茹でたり、お肉を漬け込んだり、グラタン用のホワイトソース

を作ったり。

ここまでやっとけば確実にラクに準備ができるのはわかってるけど、なかなかやら

ないんだよ・・・・。

いつもやらない事をすると疲れます。

さー!明日1日仕事したら週末だ!!

がんばろー!!
by green-drops | 2010-02-04 23:08 | 日々のこと
<< いやいや 雨の1日 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31