人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやいや
今日は大興奮!!

ムスコ①の中学のバスケの試合を見に行ってきました。(うちの子は出てませんが)

県の選手権大会です。

ここだけの話、今日勝てば明日が準決勝、決勝なんだけど、全くもって勝つ

と思ってないから明日はゆっくり寝ようって思ってたのに!!

すっごいギリギリの手に汗握る白熱のゲームの結果、勝利ー!!!!

ベスト4だよ!!すっげー!!!

もうわがチーム。優勝したかのような大騒ぎでした(笑)。

過去に2度、興奮して酸欠だか過呼吸だかでぶっ倒れたことがあり、パパさんに心配

されたけど、今日はセーフでした(笑)。

あー感動。夏になればうちのムスコも活躍できるようになるのかなぁ。

なので明日は急遽早起きして応援に行ってきます!

いやいや_c0118806_23292891.jpg

写真は今日、別の場所にて練習試合だったムスコ②です。

ちなみにフリースロー中でブレブレですが。

6年生が抜けての新チームで、何気に初試合でした。

ユニフォームが上下の色がチグハグな上、大きさもブカブカなので横からおっぱいが

チラチラ見えてました(笑)。
by green-drops | 2010-02-06 23:33 | バスケ
<< 本日の結果。 まじめな1日 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31