人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~♪
昨夜は久々に会う友達のうちに家族で遊びに行って、楽しく過ごしてきました。

帰ってきてなんやかんやしてたら、またもや寝たのが4時近く。

毎日休みってスバラシイ!!(笑)

連休最終日なので1日くらい家族でどこかへ・・・と企んだりもしたんだけど

あたしの何倍も子どもたちのためにがんばるパパさんは体調不良だし、貴重な休日

を満喫したい思春期のムスコは友だちと遊ぶのに忙しそうでした。

パパさんよりデカイ男子が3人来てて、良いことなんだけどみんなリビングで遊ぶから

またもや居場所をなくしてしまいました。

なので、昨日友だちにipodに動画を入れるやり方を教わったので1人でパソコンの前で

コソコソしてました。

そしてあたしのipodは『レディー・ガガ祭り』です(笑)。

~♪_c0118806_1184422.jpg

すっごくカッコイイよー!!

1人でイヤホンつけて『ンハッ!ンハッ!!』ってやってます(笑)。

そしてものすごく急に思い立って美容院へ行ってパーマかけました。

だってきのこ風ボブにかなり前から飽き飽きしてたんだもん。

美容師のお兄さんの最近の主流でオススメのゆるふわパーマを無視して、ワイルド

なボンバーヘッドになりました(笑)。

気にいった!!

だって『脱!熟女』だし。
by green-drops | 2010-05-05 01:08
<< いよいよ 仲間はずれ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31