人気ブログランキング | 話題のタグを見る
延期
予想はしていたんだけど、ムスコ①の体育祭が延期になりました。

しかも水曜日に。

行けないよー。行きたかったなぁ。

組体操の練習、毎日7時からがんばってたもん。

あきらめきれん・・・・。

ムスコ②は昨日、今日でバスケの試合に出かけてました。

昨日は勝ちあがったけど、今日は残念ながら敗退。

まだ、スタートしたばかりだから良い経験になったと思う。

しかし、残念な週末でした。

でも、こんな雨の中、夜は友だちのおうちでバーベキュー大会でした。

ホントは体育祭のお疲れ様会の予定だったんだけど、急遽本番がんばってね会になり

ました。

屋根つきの広いおうちなので、雨のバーベキューも楽しかったー。

涼しいし、虫はこないし。

延期_c0118806_124433.jpg


この前買った日傘、いまだに出番なしです。

メリーゴーランド柄でかわいいの。
by green-drops | 2010-05-23 23:15 | おかいもの
<< うまし! 達成感 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31