人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここちよい
mariちゃんがんばって走ってるなぁ。keikoちゃんもウォーキングがんばってるし。

しばらく前からまた歩くようになったんだけど、こう雨が続くと行けない日が多い

んだよねー。

でも、今日はすたすた歩いてきました。

友だちとおしゃべりしながら約1時間。適度な疲れとおしゃべりでのストレス発散が

体にも心にも良いみたいです。

ここちよい_c0118806_0375548.jpg


あたしのしょぼいガーデニングで大葉を育ててるんだけど、すごく便利。

お店で買うと使いきれなかったりするけど、庭にあると使うだけちぎってくれば

いいからね。

ここちよい_c0118806_040119.jpg


さっき、ささみに大葉とチーズをまいて衣をつけて明日のお弁当の下ごしらえを

しました。みょうがとかも育てたいなー。

ここちよい_c0118806_042892.jpg


ムスコ①が今日から3日間、職場体験に行ってます。

近隣の会社やお店や病院とかの施設で色んな体験をする学習です。

うちのムスコは消防署に勤務?です。

救命のやり方や、ヒモの結び方や、挨拶の仕方なんかを教わって楽しかったみたいです。

体育会系にはピッタリかも。

あさっての最終日にはみんなでカレーを作って食べるそうです。

あたしたちのと時はそんなのなかったなぁ。

やっぱ時代よねー。

あわよくば、消防士とか目指してくれてもいいんだけど。
by green-drops | 2010-07-01 00:47 | 日々のこと
<< 7月です! ほんとによく降りました >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31