人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスケ三昧な日々
今日は②っちとふたりでバスと市電を乗り継いでお出かけ。

バスケ三昧な日々_c0118806_071226.jpg

『電車ってはやいなー、』

めったに電車はのらないので、楽しかった!

向かった先は県立体育館。

バスケ三昧な日々_c0118806_084145.jpg

プロバスケットの観戦に行ってきました。

バスケ三昧な日々_c0118806_093878.jpg

バスケに詳しくない人も知ってるでしょ!

リンク栃木ブレックスの田臥勇太選手です!!オーラがあったよー。大人気!

でも試合には出てなかったんだけどね。

バスケ三昧な日々_c0118806_0113997.jpg

パパさんも合流して試合観戦。

な、な、な、なんじゃこりゃーー!!と言いたくなるほどすばらしいゲームでした。

やっぱりプロってすごいわー・・・・。

2m10cmの選手もいたよ。びっくり!!

いいもの見さしていただきました。今回大注目だったのがリンク栃木の並里選手。

ナ・ミ・サ・トーーー!!!  かっこよかった・・・。

170cmにも満たないのにパワフルで魅せるプレーに釘付けでした。

相手チームのアメリカのバンクーバーボルケーノーズの選手達。

数日前にうちのムスコ達がバスケットクリニックで色々教わってきたばかりです。

バスケ三昧な日々_c0118806_020320.jpg

外国の選手はフレンドリーでファンサービスがすごい!

延々とサインしてくれるんだから。

こういうのって大事よね。

それにしても楽しかったー!次回開催の時も絶対行くぞー!

ホントにおすすめだよー!
by green-drops | 2010-08-09 23:05 | バスケ
<< 満腹の会 長崎の旅 3 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31