人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガネ
今日からお盆休み。夏休み第2弾です。

でも毎年お盆はヒマなんだよね。

今日はムスコ①のメガネを作りに行ってきました。

視力はずーっと良くなかったんだけど、とうとうメガネデビューです・・・。

メガネを買って、『ケーキとか、なんかスイーツ食べに行こーよー』と誘ってみたらば

『普通のカキ氷がいい。ただのカキ氷。』と言い張る②っちのご希望で普通のカキ氷を

食べました。

あたしとお兄はタピオカで妥協したけど、丸ごと桃のケーキが食べたかった・・。

メガネ_c0118806_2151951.jpg

でも普通のカキ氷もおいしいね。

家でも毎日ガリガリ作ってるのにさ。

ムスコ①、こんなんなりました。

メガネ_c0118806_221897.jpg


とりあえず授業中だけかけるみたいです。

なんかちょっとだけ賢く見えるかもー!
by green-drops | 2010-08-12 23:09 | 日々のこと
<< 読書できず・・・。 満腹の会 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31