人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みどりときいろの
コンバース。

みどりときいろの_c0118806_23124037.jpg


ハイカットの部分とベロの部分がフカフカの厚みのある生地になっててかわゆいです。

紐も白を黄色にチェンジしてみました。

いいなぁ。履きたい。

だってコレ、26cm。ムスコ①のなんだもん。

パパさんは兼用できてラッキーって言ってました。


みどりときいろの_c0118806_23144393.jpg


実はあたし、ダイエットのビフォーアフターの写真を残そうと思って、開始直後の太い

体をパパさんに撮ってもらってました。(あ、ヘソ出しよ。)

そして3週間。

体重は、予定通り順調に減って、体脂肪率もくーっと落ちたので今夜また途中経過で

写真を撮ってもらいました。

そしたら、確かに痩せたけど想像とはまだまだ全然違っててショック・・・・。

やっぱし、筋肉!!だと思った・・・。

痩せてもたるんでたらヤだもんね。

今日もソフトクリーム食べちゃったから、明日からまたがんばろ!

写真で客観的に見てみるのってオススメですよ(笑)。
by green-drops | 2010-09-11 23:13 | おかいもの
<< YOGA ネイル >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31