人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会 2010
昨日はムスコ②っちの運動会でした。

朝は寒く、昼間はちょうど良いお天気で運動会日和でした。

子どもが1人だと出番と出番の間が長かったんだけど、涼しくて気持いいので

テントの中でぼーっとおしゃべりしてたらあっという間でした。

全員リレー、綱引き、ソーラン節、応援合戦、全部がんばりました。

運動会 2010_c0118806_1432726.jpg


予定より早く進んで、ちょっと早めのお弁当。

運動会 2010_c0118806_1442116.jpg


今年もお弁当作り、サボっちゃった(笑)。

でも今年のお弁当屋さんもおいしくて大当りでした。

最後までお天気もよくて良かったんだけど、終ったらクタクタでした。

夕方から恒例の打ち上げ。

毎年、BBQだったり家だったり色々なんだけど、今年は友だちのnoriちゃんの実家

の居酒屋にてワイワイと4家族集まっての打ち上げでした。

ココは女性が喜びそうなメニューばかりで、ハズレのない大好きなお店です。

運動会 2010_c0118806_1551279.jpg


noriちゃんのお兄ちゃんが作るフレンチトーストは絶品ですよー!!

朝から晩まで1日中楽しかった。でもヘトヘト(笑)。

運動会 2010_c0118806_84409.jpg


今日はこの前突然スイッチが入らなくなって壊れてしまった掃除機を買いに行きました。

今時のサイクロン式じゃなくってお手頃価格の掃除機だけど、そりゃーもうすごい吸引力。

夕方はすっと掃除してました。

古い掃除機よ、15年立派に勤めてくれました。ありがとー!
by green-drops | 2010-09-26 22:39 | 日々のこと
<< ねむ・・・・。 すっきりと >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31