人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔とお腹の筋肉が痛いのです
昨日のヨガ効果。すさまじく効いていて、今日のお通じハンパないです。

すばらしかー・・・。

今夜はいつものメンバーで秋の飲み会でした。

顔とお腹の筋肉が痛いのです_c0118806_2185128.jpg


今夜は気持ちのいいテラスでスペイン料理をいただきました。

あたしとayuちゃんはお酒が弱いので、ちょっと飲んだら酔っ払います。

だから、乾杯したらあっという間に酔っぱらいです。

なので、箸がころがってもおかしいの。なんでもいいから大笑い。

そして、いつものカラオケへ。部屋もお気に入りの部屋を指定して。

そして歌姫sumiちゃんの歌声に酔いしれました。

で、またお腹すいたので軽くごはん食べて帰りました。

今日は笑いすぎて、お腹と顔が筋肉痛です。

愛すべきオバカさん達。大好きよ(笑)。
by green-drops | 2010-10-10 23:16 | おでかけ
<< やっぱりファミレス 週末だねっ。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31