人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりファミレス
今日は1日中良い天気でした。

しかし、ムスコ達はバスケイベント、パパさんは観戦&米の配達で大忙し。

あたしは昼までひっくり返って寝てました(笑)。

1日中だれもいないから、撮りためていた映画観てゴロゴロシアワセな休日。

夕方からパパさんは結婚式に出かけてしまったので、ムスコたちとごはんを食べに

行きました。パパさんにお小遣いをもらったので『何でも食べていーよー!』って

言ったのに、かたくなにファミレスだって。

でもいいの。あたしも大好きだから。

やっぱりファミレス_c0118806_2372494.jpg


それにしても食べ過ぎて、帰ったらお腹こわしました・・・(泣)。

でもファミレスのプリン、おいしいよー。今日のは解凍がちょっとビミョーで、

プリンの中が若干凍り気味だったんだけど、それはそれでまたおいしい。

あしたから真面目にごはん作ろうっと。

そして明日はちゃんと走らんと!
by green-drops | 2010-10-10 23:26 | 家族
<< 結局 顔とお腹の筋肉が痛いのです >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31