人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花ざかり
今年の春は気持ちがいい。いつも春は好きじゃないけど、今年は暖かくなっていくのが

なんだかうれしく感じます。

去年の今頃は、柄にもなくガーデニングもどきみたいな事に精を出してたなー。

でももともとそういうことにマメな方じゃないから、今年の庭は寂し気です。

そんなほったらかしの庭なのに!バラの葉はわさわさ茂り、ミントもニョキニョキ

伸びてきて、植物の健気さに罪悪感がわきました。

ごめんね。葉っぱたち。

今年に入ってからは無責任なことはしない!と決めて、もっぱら花好きのばあちゃんち

の花を眺めている今日この頃です。

なんやかんやたくさん咲いてる中に、あたしがあげた異色のチューリップも咲いてました。

花ざかり_c0118806_2235246.jpg


花びら、多っっ!

わさわさしすぎてて、言われないとチューリップだとはわかりません。

でもばあちゃんはこんなめずらしい花が好きだから、すごく喜んでました。

めでたし。
by green-drops | 2011-04-07 21:55 | 日々のこと
<< ネイル なんだかんだで >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31