人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジメに
春休み以来、家の事に力を注いでいます。

例えば、いつも部屋をキレーに保つとか、料理に手をかけるとか、節約をがんばって

みるとか。

そんな風にやりはじめて3週間。

毎日家にいるのが気持ちがいいし(片付いてるから)晩御飯をつくるのもおっくうじゃ

なくなってきました。

主婦歴15年。今更こんなことに気がつくなんて。

まぁ、気がついたからいいじゃん。って事ですよ。

そして、春休みはいろいろお菓子も手作りしてました。

そうしたら子どもたちが思いのほか喜んでくれたので、なかなか楽しかったです。

中でも、1番手がこんでなくてゴージャスに見えた人気No.1おやつ。

マジメに_c0118806_22203251.jpg


色々フルーツのトライフル。

ホントにおいしかった。火もつかわないし。

友達よんで一緒に食べようと思ったけど、呼ぶ前になくなっちゃったし。

今度作ったら絶対一緒に食べよう!

待っててね!!
by green-drops | 2011-04-13 22:12 | 日々のこと
<< きっとこの本のせい ネイル >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31