人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の夏
最後の夏_c0118806_152463.jpg

ムスコ①の中体連、終わりました。

決勝で勝負したかった相手とまさかの組み合わせで

1回戦での勝負でした。

最初からみんな全力で戦って、最後の最後に逆転負け。

終了後はいろんな気持ちが入り混じって子どもたちも号泣でした。

でもみんな『悔いはない』って言ってて爽やかでした。

ホントに最後に最高のゲームを見せてくれて親としても幸せでした。

何が1番寂しいって、もうあのチームでのゲームが見られないってこと。

いろんな思い出がありすぎて、しばらくは頭の切り替えが

できそうにありません。

でもこのチームに出会えて良かった。

子どもたちにも保護者のみんなにも先生にもコーチにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにほんとにありがとう。

まだまだ実感がわかない様子のムスコだけど、今度は

受験勉強に精を出してもらいたいところです。

またひとつ大きなイベントも終わった事だし

あたしもしばらくはゆーっくり過ごしたいと思います。
by green-drops | 2011-07-04 01:52 | バスケ
<< ようやく またひとつ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31