人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー食った。
昨日、丸1日外で肉体労働をして、精も根も尽き果てて、ベッドに入った記憶も

ないくらい疲れ果てて眠って起きた今朝。

やっぱりどっぷり疲れてる上に筋肉痛でした。

しかし今日も子どもがらみの予定がびっちり。

パパさんはムスコ①と、あたしはムスコ②とそれぞれバスケの大会へ行ってきました。

そして夕方5時半に帰宅した直後に約束してた義母の白髪染め(涙)。

もーーーーーごはんなんて作らんっ!!

くたびれた・・・。

なので家族で焼き鳥屋さんに行きました。

あー食った。_c0118806_23335694.jpg


うまかったけど、食べながら寝そうになっちゃったよ。

で、かえってデザート。

あー食った。_c0118806_23345663.jpg


お風呂に入って洗濯したらなんとなく目が覚めたけど、ついでにこれも食べた。

あー食った。_c0118806_2336396.jpg


食べなきゃやっとられん気分です。

パパさんがよく言う『飲まなきゃやっとられん』と同じです。

夏休みなのにみーんな家族が忙しいのは分かってる。

いつも言わないけどさ、当たり前にご飯ができてて、きれいに畳んだ洗濯物があって

部屋が掃除されてるのが当たり前だと思うなよ!男たち!!

ちょっとしたお手伝いとありがとうで単純な母さんはイライラしないのに。

最近そういうことが立て続けにあったから、ちょっと愚痴っちゃいました。

しかも今日はモノに当たっちゃいました。それは反省。

いいもん。明日はストレス発散してくるもーーーーーーんっ!!!
by green-drops | 2011-08-06 23:45 | 日々のこと
<< 機嫌、なおりました。 オニュー >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31