人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機嫌、なおりました。
昨日までイライラしてましたが、今日はすっかりご機嫌です。

朝もゆっくり2度寝してー、友達とホテルのランチバイキング行ってー、ブラブラ

ウインドウショッピングしてー、cafeでお茶してー、いーーっぱいしゃべってー、

夜もすっぴんでちょいとおでかけしてー、なんさま楽しかった。

きっとこの日記を読んだであろうパパさんも、すこーーーーしは改心した模様。

はーーーーー。すっきり!!!

明日は楽しみにしてた高校バスケの1年生大会の準決勝。

去年まで同じチームだった大好きなあの子とあの子が今回はお互いに対戦相手に

なってがんばります!

あーーーーーーー!!!!おばちゃん、どっち応援したらいいのーーーーーー!!!

とりあえず真ん中で熱い声援を送ってきまっす!

そしてあさってからは、お盆前の怒涛の肉体労働2日間・・。うううう・・・・。

ここさえ乗り切れば楽しいお盆休みが待ってるから、あたしがんばる!!

お腹、あせもだらけだけど。

手についたペンキも落ちてないけど。

負けんし!!!

機嫌、なおりました。_c0118806_0544346.png

ぶー。
by green-drops | 2011-08-07 23:35 | 日々のこと
<< 夏休みももうすぐ半分すぎますが、 あー食った。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31