人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しはためになる男たち。
今日は仕事が遅くなり、お弁当を買って帰ったら、ムスコ①が洗濯物をたたんで

片づけて、お米を炊いてくれてました。

②っちは、明日のお米を研いでタイマーをセットして、ゴミ捨てに行ってくれました。

you達やればできるじゃないかっ!!

これからは男子も少しはいろんなことをできた方がいいと思うの。

結婚できるとも限らないんだし。

そう!自立!!

料理を少しずつ、教えていこうかなぁと思っております。

あ、パパちんはお酒のんでぐーぐー寝てますよー。

少しはためになる男たち。_c0118806_23571438.jpg


今日は予想通りすごーく仕事がいそがしく、気が付けば約10時間机に向かったまま

下を向きっぱなし。

肩はゴリゴリだし首は痛くて上を向けない(泣。

なので明日は完全休養日です。

あさってまで忙しいから。

さーがんばるぞー。もう一息だぞー。乗り越えるぞー。

そしたら楽しい週末だ!!
by green-drops | 2011-09-14 23:50 | 日々のこと
<< ようやく ネイル >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31