人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末から
なんだか弱っております。

歯痛から始まり、風邪もひいちゃって、治ってた手の湿疹まで復活。

抵抗力が弱まっているのだろうか。肉食べてないから(笑。

明日は肉たべよう!

歯が痛いからやわらかいやつ。

今日は夕方には終わる予定の仕事が、あれやこれやで帰宅が9時。

決死の覚悟で行く!と決めてた歯医者にも行けませんでした。

しかも、あたしが唯一がんばれそうな歯医者に電話したら、1番近くても金曜日しか空いて

ないんだって(笑。

あたしが行けるくらいだから、きっと人気があるのね。

やっと決めた覚悟が揺らぎそうだけど、絶対行ってくるから!!

昨日の夜中、人の声で目を覚ましたら、ベッドの横に冷たいお茶の入ったコップを持って

ムスコ①が立っていました。

寝ぼけてたから覚えてないけど、朝から聞いたらあたしが真夜中に咳き込んで苦しそう

だったんだって。

反抗期のくせにやさしーじゃーん!!って、ちょっとうれしかったです。てへ。

明日も忙しそうなので、体力を温存すべく、今夜は早めに寝ることにしよっと。
by green-drops | 2011-10-11 23:00 | 日々のこと
<< さてさて 3on3 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31