人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい、また月曜日
月曜なので今日は歯医者の日。

前回、敗北したので今朝は緊張しすぎてご飯も食べられんかった。

開き直って歯医者に行ってみたら、あたしは『怖がりの笑気の人』っていう風に認識一致が

できてたみたいで、言ってないのにばっちり笑気の準備がなされていました。

なので、実際は1時間かかったところ、体感時間は15分!

笑気万歳!!!

皆様、今日もお世話になりました。本気で感謝です。

なので気をよくして午後からsumiちんとおでかけ。

何も食べてなかったから、ふたりで昼間っから焼肉。

はい、また月曜日_c0118806_002412.jpg


すっごくうまかった!

遅い時間に食べたから、晩ごはんは野菜のスープだけにしました。

夜のウォーキング、極寒だったのでベンチコートにマフラー巻いてフードかぶって歩いたら

いい感じに体がポカポカ。

冬に挫折しないようにがんばるもん。だからみんなちゃんと誘ってよ!

何か今になって口の中が歯医者の味がする・・・。苦い・・・。
by green-drops | 2011-11-21 23:30 | おでかけ
<< 今日の記録 厄入り >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31