人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くらべっこ
木曜日の夜はいつもそれぞれ忙しく、家族がみんな揃うのは大体10時半頃。

あたしだけはヒマですよー。

いつもひとりぼっちでみんなの帰りを待ってます。

今夜もそんな感じでムスコ①の最後のご飯を終えたあとに②っちから『おかあ、見てー!』

と言われて振り返ると、

くらべっこ_c0118806_0101420.jpg


3人で腹筋のくらべっこしてました。

②っちは腹筋もあるはあるけどとにかくやせっぽちのガリガリ君。

パパちんは腹筋なんて見る影もなく自主規制。

本人は意外といけてると思ってたらしく、写真見て愕然としてました。

だけん、前から見苦しいて言いよったのに!!!

お兄は細いもののやっぱり1番キレイだな。

現役を退いてからずいぶん筋肉も衰えてますけど。

それよりもトランクスの股間部分がちょっと気になったので、強引に文字を入れてみました(笑。

まずは、②っちを太らせて、お兄に筋トレしてもらい、パパちんはダイエット。

最後にあたしも参加したけど『ぷにぷにー!』って言われました。

本格的にヤーナ始めんといかん・・・・。
by green-drops | 2011-11-24 23:06 | 家族
<< 謎のぶつぶつ 伊勢海老まつり >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31