人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタしとるなー。
あー、朝から晩まで寒い1日でした。

明日は灯油を買いに行かなん。

本日、あたしはお仕事。パパちんはお休み。

パパちんは②っちの授業参観へ行き、あたしは帰宅後②っちを美容室へ連れていきました。

②っちついでにあたしもカットしてもらってスッキリ。

帰ったら『どこば切ったとかわからん』て言われたけど、自己満足なんだもの。

夜ごはんはパパちんの作ったお好み焼き。これだけは上手です。

ムスコ①は塾だし、なんか時間はみんなバラバラだし、パパちんは9時前に寝とるし

なーんかみんなでゆっくりできないなー。

②っちは明日から選抜チームの初練習です。寒いのにねー。

なので今日はバリっと気合を入れて髪をみじかーくオトコらしくカットしてもらいました。

短い方が似合っとる。

そしてレンタルコミック屋さんで借りてきたマンガ20冊を爆読み。

ここまで急激に寒いと、ウォーキングに行くのも怯んでしまいました。

ネイルの写真も撮り忘れたし。みせびらかしたかったのにー。

だって今日美容室のお兄さんに『豹柄なのに上品ですねー』って言われてうれしかったんだもん。

明日は忘れずに灯油を買うことと、ムスコ①をちゃんと起こすこと。

あと、今夜無事にハワイから帰ってきたayuちんと、明日は久々の再会。

で、パパちん飲み会で、ムスコ①は朝と夜に塾で、②っちは練習で・・・覚えきらん・・。

とりあえず昼間はゆっくりマンガ読みながらだらっとしよう。

さ、寝る!!
by green-drops | 2011-12-09 23:33 | 日々のこと
<< あっちへこっちへ ごちそうさまでした >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31