人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちへこっちへ
今日は朝から送迎ばかりしてた1日でした。

そして、肝心な灯油は買い忘れ。

寒っみーー。

1日理解不能な行動が多く反省。集中力が0%な日だったなぁ。

今日最後のきわめつけの理解不能行動は、遅く帰ってきたムスコ①の夜ごはんのオムライス

をレンジで温めたつもりが、いつまでもチーンて鳴らないので『おかしいなぁ』と思ってレンジを

覗くと無ーい。

まっさかーと思って冷蔵庫を開けたら入っとった・・・。

冷やしてどうするの。

ムスコに『おかあ、終わっとる・・・。』と言われてちょっと落ち込んだ。

無意識って怖いね(笑。

月曜日にむけて徐々に集中力を高めて行こうっと。




おととい新しくしたネイル。

あっちへこっちへ_c0118806_2382345.jpg


レオパードとキラキラ。よく見るとレオパードのベースの色が違うんだよ。

フレンチにするとケバケバしくなくてお上品♪

昨日美容室のお兄さんに『最近、大人っぽくシフトチェンジですか?』といわれたので

『そぎゃんです!!』って言っときました。四十路にむけて徐々にね。

それにしてもかわいー。パパちんも珍しく食いついてきたもん。



で、今夜ayuちんがハワイのお土産もって遊びに来ました。

あっちへこっちへ_c0118806_2444556.jpg


たーくさーーーーん!!

大人なayuちんが選んでくれたMACのグロスをぬりぬりして、今度お出かけしたいです。

そして土産話で大盛り上がり。

いいなー。ハワイ。

もいっかい行きたいなー。

②っちがもう少し大きくなったら絶対行こう!友達と!!

お金貯めなんねー。
by green-drops | 2011-12-10 23:25 | 日々のこと
<< 今日の記録 バタバタしとるなー。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31