人気ブログランキング | 話題のタグを見る
47年の会
掃除もちゃんと終わってないのに、お昼にうちを抜け出して

ファミレスへランチにいきました。

47年の会_c0118806_425480.jpg


②っちの部活のお母さんたちと親しく話す機会は、これまであまり

なかったんだけど、夏くらいから少しづつ色んな話をするようになった

2人のお母さんがいます。

お互いに人見知りなので、3年経ってからやっとフツーに話せる

ようになったそのお母さんたち。

2人ともあたしと同じ昭和47年生まれ。

なにかと意気投合して、年内にランチの約束をしてたので、今日やっと

行けました。

同じ思いを胸に秘めてる人は、自然と惹かれあうんだなーと(笑)、あたし

にしてはめずらしい経験でした。

今日ゆっくり話してみて、また違った一面も垣間見れて楽しかったです。

協調性のないあたしだけど、話してみないと分からないのねーと、少し

成長してる今日このごろです。

さ、今日さぼったので、明日は色々忙しいぞー。
by green-drops | 2011-12-29 23:01 | おでかけ
<< 良いお年を! テキパキできなかった。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31