人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あわあわ
なんだか先週からあわあわした毎日を過ごしていました。

家族の1番の関心事は『お兄に風邪をひかせないこと』。

大人は言わなくても気をつけるけど、②っちも手洗い・うがい・マスクを言われなくても

がんばってました。

先週末はももちゃんとまりちゃんと3人で少し遅めの新年会。

あわあわ_c0118806_2391368.jpg


飲んでしゃべって楽しかった。

週末はインフルエンザ防止のために、用事のない人は家で静かに、というかぐーたらしてました。

月曜日。友達のkeiちゃんがムスコ①にお菓子の差し入れ。

あわあわ_c0118806_23113849.jpg


縁起のよさそうなお菓子ばっかりで、お母さんカンゲキ。

で、いろんな人に激励の言葉をもらって昨日は私立高校の入試でした。

あたしってあんまり自覚はないけど相当心配性みたいで、前日は試験に持っていくもの

ぜーーんぶチェックしたけど、お兄に限ってそんな心配はありませんでした。

準備完璧。

当日は雪の予報だったので、朝早すぎじゃない??な時間にパパちんが送っていったけど

10分遅かったらありえないほどの大渋滞だったんだって。こわー。

あたしは仕事だったけど、やっぱりそわそわ落ち着きませんでした。

とりあえずひとつめ終了で、ちょっと緊張もほぐれたようなそうでもないような。

今日は子どもたちが学校が早く終わったので、お兄も今日くらいはゆっくりするのかなー。

夜は塾だし。なーんて思ってたら、ひっさしぶりにお兄の友達大集合。

きゃっきゃ言って遊びよらした。

みんなのんきねー。

あたしはもう数日、どきどきして過ごすことになりそうです。

おまけに今日、来週受ける公立の入試倍率見たんだけど、うそやーーーーーーーーーん!!!

ってくらい高かった・・・・・。

ハードルって、次から次に現れるんだね・・・・・。
by green-drops | 2012-01-26 23:25 | 日々のこと
<< 今日の記録 長かったー >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31