人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の記録
何もなし。

今日は今年初めての残業でした。

金曜の夜だから、大変だったけど達成感でいっぱい。

後悔したこともあった。

朝→大盛りごはん食べて、昼→麺とごはん食べて、夜→のり弁食べちゃった。

やばいわー。歩いとらんし。

あと、腰がね、痛いってゆうか頼りない感じで、力が入ってないようなイヤな感じ。

何年も前に病院に通ってた、坐骨神経痛の日々を思い出す。こわいーー。

中腰の姿勢が悪いんだと思う。

別に中腰になる必要なんてないのに、気付いたら中腰で仕事してることが多い。

寒いせいもあるのかなー。コルセットでも巻いといてみよう。

あと、最近よく泣く。

すぐ涙がでる。

マンガでもテレビでも。

お兄の卒業式とかお別れ会のことを想像すると、あっという間に泣けるぜ!!!

想像中のBGMはGReeeeeeNのキセキだぜ!!

更年期じゃないよ。たぶん。

そういえば今朝、会社に行ってすぐ間髪入れずに渡されたアンケート用紙が『更年期について』だった。

頭にきて全部いいえに○つけてやった。

はーすっきり。


明日は②っちのバスケの郡市選抜大会です。

おしゃれ無視の完全フル装備で応援してきます!!!
by green-drops | 2012-01-27 23:30 | 日々のこと
<< お疲れさまでした あわあわ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31