人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の記録
特になし。

ムスコ①。頭痛が治ったけどノドがイガイガすると言うので緑茶をごくごく飲ませた。

ムスコ②。お腹の具合は回復してる模様。よかったよかった。

パパちん。なーんもなし。帰宅後ビール飲んでパワプロ三昧。いつもの事。

あたし。寒空の中今日もてくてくウォーキング。今日は寒かった。風がすごかったー。

でも星がすごくキレイでした。お月様は半月。

平和な1日でした。

明日はお兄の公立高校の前期の受験です。

『もうトンカツはいや!』と言うのでしゃぶしゃぶで激励会をしました。

先週のような緊張感は薄れてるので、明日は気楽にがんばるように言いました。

受かればラッキーくらいの気持ちでおります。

明日も寒くなるって言ってるけど、どうして受験の日に限って、毎回寒波かなー。

カイロばペタペタ貼りまくって送り出します。

さっきももさんから一言『ライジングちこサン』とメールが来ました。

よくわからんけど、なんか元気でたぞー!

ありがとう。
by green-drops | 2012-02-01 23:30 | 日々のこと
<< 多分今日が1番寒かったと思う。 昨日とはうってかわって >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31