人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の記録
昨日の夕方、ムスコ①を歯の健診に連れて行きました。3月いっぱいに悪いところは全部

治さなくては!と思ったんだけど、ちーーーーちゃな虫歯が1本くらいであとはピカピカ。

うらやましすぎる・・・。そして口腔内が超キレイ。お手本みたいなピンク色。

若いっていいね。

cheeko地区ではなんと!中学3年まで医療費が無料です。なので今のうちにね。

で、帰ったらなんか顔が赤い。そして寒気もするというので検温したら39度・・・。

インフルエンザだよねーと思ってました。

今日、病院を受診したらインフルエンザじゃなかった!熱はあるけど。

なので、今日も明日も学校はお休みしてのーーーーんびりするそうです。いいなぁ。


あたしはスケジュールが詰まってるのが超苦手なんだけど、今日は朝から車の点検に行き、

安静ムスコの為にツタヤへ行き、トンボ返りでムスコを病院へ連れて行き、家に連れて帰って

そのまま自分の美容院へ行って、大嫌いな食料品の買い出し。疲れた。雑務はいやだ。

やっとこさ家に帰ってソファに座ったら一瞬で寝て、18時に起きた(笑。

ごはんを作ろうと思ってふと思い出したんだけど、今日は義母の誕生日!!!

いっけねー!!忘れてた!!!

また慌ててケーキを買いに行って、何食わぬ顔でケーキを渡し、②っちをバスケに送り出し

、パトカーが何台も家の前を通りすぎるので車で追跡してみたり(大した事故ではなかった)

ウォーキングまで行っちゃったり。ああ・・・・疲れた。

基本、楽しい用事や子どものイベント以外はぐうたらして動きたくないので、せっかくの休み

だったのに、余計な行動も含めて、ちょっと今日はがんばりすぎ。

なので、ごはんをおかわりしました。


春からはもっと忙しくなるのに、あたしできるのかなぁ。

本気で不安だなぁ・・・。
by green-drops | 2012-02-23 22:55 | 日々のこと
<< 誕プレ 今日の記録。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31