人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見したいなぁ。
夜中、雨が降ってたのに、起きたら良い天気。

近所のサクラもきれいなので花見でもしたいなぁと思うけど、バタバタしてるうちに

サクラは終わっちゃうんだよね。

おととい、イヤな予感が的中して、しかも予想外に大忙しでぐーーーーーーったり・・・。

夜ごはんの時間に間に合わなかったので『勝手に何か食べててください』と家に連絡

してたんだけど、仕事終わりにパパちんに電話したら『家の近所の居酒屋におるけん

そのままおいでー』って事で行ってみたら、週末なのにお客さんはうちの家族4人のみ。

焼きそばを注文したらソース味じゃなくて、だからといって何の味かもわからんだったけど

早い話し、おいしくなかった・・・・。

なるほど・・・。閑古鳥・・・。

帰ってお風呂に入ったら、食器を洗う元気もなくて、すぐ寝てしまいました。

早く寝たので今日は復活!

でもねー、ここ最近調子悪かった腰痛が、おとといの10時間座りっぱなし仕事で更に悪化して

前かがみが超怖い。

ので、今日は家で今更ながらの

花見したいなぁ。_c0118806_1413837.jpg


リアル1~11巻までの激読み。

いやーびっくり。おもしろすぎる。

井上氏はやはり天才だなぁ。

みんな読んでみてよ。貸すから(笑。

それから今日は②っちと『星の王子ニューヨークへ行く』を久しぶりに見ました。

あたし、途中で寝ちゃったけど。

予想通り②っちのツボだったようです。よかったよかった。
by green-drops | 2012-03-31 23:26 | 日々のこと
<< 今日の記録。 今日の記録。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31