人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み♡
今日はお休み。

②っちも学校の代休でお休み。

6時にお兄を送り出して、7時にパパちんを送り出して、ゆっくり2度寝しました。

最近お疲れ気味だった②っちも今日は何も予定を入れてなかったので、2人でごろごろ。

あたし、②っちととても気が合うので、ずーっとごろごろ。

でも、スポーツ刈りが伸びきったぼさぼさ頭をどうにかしたくて、無理やり美容室へ連れて行きました。

お休み♡_c0118806_2237036.jpg


前回、別の美容室で『ウルフカットにしてください』と言ったら、きれいなスポーツ刈りになって

激怒したので、今日はいつもの美容院へ。

仲良しのお兄さんとあーだこーだ言いながら、納得いく仕上がりになりました♡

またしばらく休みなさそうだもんね。

最近パパちんと2人でいることが多い。意外と話すことがないんだよねー。

『子はかすがい』ってほんとだよね。

子どもがいない頃はそれはそれで楽しくてきゃっきゃしてたのに、今は『寂しいねー・・・』

ばっかり。人生、夫婦2人きりの時間の方が長いんだから、なんか共通の趣味とかあったら

いいんだけどね。

インドア派という所以外まったく共通点がないんだよね(笑。
by green-drops | 2012-04-19 22:42 | 日々のこと
<< 記録 はー、やれやれ。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31