人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無理しないでね
無理しないでね_c0118806_22504453.jpg

うちの磯野君。じゃなくてお兄。

昨日の夜帰宅後に体調不良を訴えて検温したら

39℃近くの高熱でした。あららー。

最近、1年生部員で風邪がはやってたのでうつったのかなぁ。

翌日は当番なので部活を休む気はさらさらなし。

それに皆勤を狙っているので学校も行くって。

一晩経って起きたら、やっぱりまだ38℃。

いくらなんでもチャリじゃ無理なのでパパちんが送って行きました。

朝練の当番を済ませて、1時間授業を受けてバスで帰宅。

あたしが家に帰った時は昏々と寝てました。

夕方病院に行ったら、やっぱり風邪。

ごはんを食べたらまたすぐ寝ちゃいました。

明日も全く休む気はないらしい。

あたしの子なのに根性あるなぁ。

無理はしないように言ったど、きっと明日は部活もするんだろうな。

自覚が芽生えて頼もしい限りの磯野君です。

そのがんばりを、すこーーしでいいので②っちにわけて

もらえなあかなぁ。

母さんちょっと心配です。
by green-drops | 2012-05-08 22:50 | 家族
<< 母の日 G.Wしゅーりょー! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31