人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の
あわただしい毎日。

最近の事を忘れないように。

先日の日曜日、晴天の中②っちの運動会がありました。

最近の_c0118806_0114993.jpg


個人競技の200m走では1位!リレーでもひとり追い越しました。

②っち、成長したなぁ。

走り方も進化してたけど、パパちん曰く『あばれはっちゃくのごたる』ですって。

懐かしい・・・。

その日の夕方、用事があって妹と姪っ子が4泊5日でわが家に帰省しました。

最近の_c0118806_23294488.jpg


ばあちゃんに会いにいったり、実家へ行ったり。

おいしいものを食べに行ったり

最近の_c0118806_17354979.jpg


最近の_c0118806_23292568.jpg


元美容師の妹、わが家で大活躍したり。

最近の_c0118806_23302954.jpg

『さっぱりしたよ!ありがとう!!』

②っちの練習を見に行ったり。

最近の_c0118806_23312227.jpg


毎晩話が尽きなくて、夜な夜な酒飲みの妹に付き合いながらの夜更かし。

そして今日、無事に横浜へ帰って行きました。

楽しかったなー。

また遊びにおいでね。



明日からの高校総体を控えたムスコ①。

最近の_c0118806_23335780.jpg


五厘刈りになって帰ってきました。

すごーーーーーーくびっくりしたけど、似合ってる♡

気合まんまん。

試合当日は部員全員、この頭らしいですよ。怖い・・・・・・。

学校全体でこんな頭の男子がたくさんウロウロしてるらしいです。こ、怖い・・・・・。


明日から6月。

あたしも仕事の人事の話がようやくまとまってきて、明日から勤務時間が長くなります。

仕事のパートナーも変わるし、6月はまた忙しくなりそうです。

人に教えるって難しい。

ちゃんとできるのか心配は色々あるけれど、今は先の事は考えず、目の前の事をきっちりやって

いこうと思うのでした。ちゃんちゃん。
by green-drops | 2012-05-31 23:39 | 家族
<< 始まりました 手紙 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31