人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりました
始まりました_c0118806_010776.jpg


数日前の朝のふたり。

いつも②っちが起きる頃には出かけてるお兄がいたので、めずらしくてパチリ。

入学後、初の朝の2人のツーショット。

この日から高校総体が始まりました。

ムスコ①の初戦は今日。

あたしは行けなかったけど、無事に勝ちあがったみたいです。よかったー。

応援は100%負けてなかったって。

明日は観に行けるので楽しみだなぁ。

②っちは今日阿蘇で行われた県大会に行きました。

阿蘇はすごく寒かった・・・。

②っちはベンチで応援とスコア担当でした。

チームはドキドキさせられた挙句、なんとか勝利!

あーよかった。

また来週もがんばろうね。

お兄、写真は頭が青々してるけど、今日はうっすら黒い髪に覆われとった。

若いって髪の生えるのも早いのねぇ・・・。
by green-drops | 2012-06-02 23:09 | バスケ
<< 終わりました 最近の >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31