人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合宿所
合宿所_c0118806_17495886.jpg


合宿所_c0118806_17502250.jpg


合宿所_c0118806_175047100.jpg


ムスコたちがちっさい頃から友達はよく泊まりに

きてたんだけど、最近は毎週末誰かしらきてます。

兄ちゃんのひとつ上の友達や先輩は4月からほとんど

地元を離れるので、今のうちにと言わんばかりの

お泊りラッシュです。


おかしかったのが泊まった翌日に練習にいってきまーすと言って

出かけてった子が(違う学校ね)ムスコはまだ帰ってきてないのに

昼過ぎに練習が終わって、ただいまーと言ってまた戻ってきた事(笑。

あと、夜に怖い話しをしててイマイチ盛り上がらなかったらしく

わたしにも何か話してと言ってきたので、思いっきりリアルなのを

披露してあげたら怖すぎたので、でかい図体した男の子たちが3人で

わが家のせまい風呂にギューギューになってはいったりだとか(笑。

見た目は大きいけど中身は小さい頃と全然かわりません。

春からいなくなる子がたくさんいておばちゃんは寂しいです(涙。
by green-drops | 2014-01-20 17:48 | 日々のこと
<< 悩むなぁ。 ぶくぶく >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31