人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩むなぁ。
悩むなぁ。_c0118806_12454.jpg


のび太くん、今日もジャイアンにやられてる…。

いやいや。相変わらずの仲良しなんですけどね。

来月の兄ちゃんの三者面談の前に、今夜は父さんと3人で

真面目に進路の話しをしました。

子どもも親も勉強不足を痛感。

しっかり勉強していかないとね。

更に、予想してなかった県外に行っちゃうかも?発言まで。

自立、子離れのいい機会かもしれないので

本人の行きたいところに行くのは全然いいんだけど、

突然すぎてお母さんは頭の中が全然まとまりません。

もうほんっっっとに、あっという間に子どもって大人になるのね!!

そんなに急がなくたっていいじゃん!って思うくらい。

寂しいよぅ…。
by green-drops | 2014-01-22 23:22 | 家族
<< 合宿所 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31