人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は母の日
昨夜寝る前にお気に入りのブログをみていたら明日は母の日って記事があって、すっかり忘れていたわたし。
今日は午後から早速菊陽のフラワーファームに行ってきました。
義母は花をそだてる名人。
去年あげたミニバラもことしは3倍くらいの大きさになっててビックリ!


明日は母の日_c0118806_21415644.jpgこの前給料日だった太っ腹なわたしは、今年は奮発して大き目のバラの鉢を購入。
色は義母の好きなピンク。

自分では育てられないけど、とてもきれいです。

明日は母の日_c0118806_21511011.jpgこっちは自分のうち用に買った花。
名前は忘れてしまったけど、花が紫で葉っぱが黒でとってもかわいい。
お値段80円!
お世話係りのパパさんがんばってね。








そしてこちらはG.W中にパパさんがせっせと作ってたベンチ。

明日は母の日_c0118806_221240.jpg


G.Wに友達家族と一緒にバーベキューをする予定でがんばって作ってたパパさん。
結局雨で延期になってとりあえず今日やる事になってたんだけど、今日も強風&夕方からの雨でまたまた中止。
雨男なのだろうか?
義母にも同じこと言われてヘコんでました(笑)
さて次はいつになることやら・・。憐れなベンチたち・・。
by green-drops | 2007-05-12 22:16 | おうち
<< 充実の一日 ランプ!ランプ!ランプ! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31