人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実の一日
今日は思いつきで気ままにドライブしよう!ということになり南阿蘇方面に行ってきました。
家族ででかけるのは久しぶり。
天気もよくって最高のおでかけびよりとなりました。
まずは西原村の萌の里でお昼ごはんを調達して、久木野を通り月廻公園へ。
すでに気温がちがってすっごく気持ちいい^^

ごはんのあとは


   遊ぶ!!!!!!!!!.........................         遊ぶ!!?........
充実の一日_c0118806_21595334.jpg
充実の一日_c0118806_22154568.jpg

そして折れたバット・・・。               ・・・そしてひとりなわたし・・。
充実の一日_c0118806_22205688.jpg
充実の一日_c0118806_2223577.jpg

男子たちは原っぱとボールがあれば延々と遊ぶのです・・。

バットも折れたところで次は白川水源。久しぶりに行ったけどやっぱりきれいでした。
充実の一日_c0118806_22322683.jpg
充実の一日_c0118806_22345894.jpg

ここではパワーストーンを売ってるお店があって家族みんなの生年月日でパワーストーンを3っつづつ選んでもらって、その中から好きな石を自分で選んで購入。

ここを出てから近くの温泉に入って、さいごはお友達のお店で西原村の「鶏炭焼おはこ」でご飯を食べて本日のお出かけ終了。
充実の一日_c0118806_2243332.jpg
充実の一日_c0118806_2244375.jpg


最近息子①がなにかと忙しくて家族で出かけることがあまりなかったので、今日は充実のお休みになりました!

最後にこれが今日買ったパワーストーン。
充実の一日_c0118806_22491928.jpg

ちなみにわたしのはピンクです。はしっこのキラキラしてるのはお金がたまるらしい・・。
ご利益があればいいんだけど・・^^
by green-drops | 2007-05-13 22:52 | おでかけ
<< あわただしい・・ 明日は母の日 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31