人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快勝!!
今夜は夜更かしです。
きょうは息子①の部活の試合で八代に行ってきました。
バスケットなのですが、うちの学校からは2チーム出場して今日は2試合づつ。
両チームとも見事に勝つことができました!

うちの息子①はどちらかというと努力型で練習もまじめにやるし、人並みに上達してると思うんだけど、まだ自分に自信が持てない様子・・。
でも今日の試合では見事にシュートを決めてくれました!!

快勝!!_c0118806_151138.jpgなによりもバスケ大好きでとても楽しんでるようす。
お母さんはそれだけでうれしいのです。
わたしは応援がとても好きでちょっと興奮しすぎる傾向にあります。
以前も1度息子①の空手の個人戦で応援に熱がはいりすぎてぶっ倒れたことがありました(汗)
きょうは試合まえからわたしが緊張してパパさんに心配され、まずストールをはずし、上着を脱いで落ち着いて応援体制にはいりました。
でも子どもたちと一緒に立ちっぱなしで大声だしーの、手拍子やりーのでやってたのはどうもわたしだけだったみたいです・・(笑)




さて気分よく帰ったあとは友達のお誕生会。
おなかいっぱいおいしいものを食べてケーキも食べてとても楽しい1日でした。

快勝!!_c0118806_1184031.jpgNちゃんお誕生日おめでとう!
これからも同じ働くママとしてがんばっていこうね!









さて明日も息子①はバスケの試合。今夜は疲れ果てて早々にねてしまいました。
明日は定員オーバーのためわたしと息子②はお留守番。
息子①よ明日もどうかがんばっておくれ・・!
快勝!!_c0118806_1244713.jpg

by green-drops | 2007-05-27 01:26 | バスケ
<< 見つけました イメチェン >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31