人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長
今日は腹立たしい事がありました(怒)
まぁ、仕事の事なんですけど・・。

でも夕方、ママ友とファミレスで愚痴を聞いてもらったのでスッキリしました^^

で、唐突ですがうちの息子たちのクロックスです。

成長_c0118806_22413033.jpg

ちょっとボケてますね~・・。
左が長男で、右が次男のもの。

そしてこちら・・・

成長_c0118806_22442759.jpg

これもボケてます・・。
はいてるのはわたしです(笑)

何が言いたいかというと、長男の足が大きくなったな~という事です(笑)

長男5年生(10歳)・足のサイズ23センチ。
決して大きい方じゃないんだけど、いつの間にか追い越されてました^^;
最近も通学用の靴を買ったんだけど、わたしでも余裕で履けました。

あわたただしく過ぎていく日常の中で、最近は子どもたちの事をゆっくり見ることもなかったのかな~と思いました。
確かに最近(特に長男は)じぶんの事はなんでもできるし、確実に手はかからなくなってきました。
いやでも数年後には親といるより友達といる方が楽しいって思うときがくると思います。
そうなった時に後悔しないように、きちんと毎日向き合っていきたいな~と思いました。
幸い毎日の出来事をよく話してくれる息子たち。
そういつまでも続くわけじゃない今の時期を大事にしようと思う今日この頃です。

日々成長していく息子たち・・。
心優しく、たくましく成長しておくれ!

今日はちょっと語ってしまいました。
自主トレ中ですからちょっとおかしいのかな?(笑)
by green-drops | 2007-07-10 23:06 | 家族
<< リフレッシュ 七夕会☆ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31