人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み旅行記<前編>
夏休み旅行記<前編>

・・1日目・・

羽田に到着後、妹一家に迎えに来てもらい、まずはザ・都会って感じの横浜ベイブリッジを通り
『横浜ベイクウォーター』へ。
ずっとクロックスのメリージェーンを探してたんだけど、直営店なら!!と思い行ってみました。

夏休み旅行記<前編>_c0118806_20432731.jpg
夏休み旅行記<前編>_c0118806_20435796.jpg


夏休み旅行記<前編>_c0118806_20443757.jpg しかし・・・
メリージェーンはおろか、品数も少なくがっかり・・。
くやしいのであまり見かけないレンガ色(オレンジに見えるけど・・)のケイマンを買いました。
これで家族みんなオソロです・・(汗)
でもせっかくなのでシビッツも何個づつか買いました。(これも種類が少なかった・・)


その後今日のわたしのメインの『IKEA港北店』へ。
もうすごい・・!安い・かわいい!
でもこの日は妹の旦那にチビッコ達を子守してもらってたから、大急ぎで妹と2人で店内をダッシュ!!
とても数時間では見きれない・・・。
ゆっくり一日中見ていたかった・・(涙)絶対また行くぞ!!

夏休み旅行記<前編>_c0118806_2056362.jpg
夏休み旅行記<前編>_c0118806_20563933.jpg

でも山ほど買いました(笑)帰りのことも考えず・・。
でもこんなに買っても10000円以下!激安!!

この日は焼肉を食べて、妹宅に宿泊。

・・2日目・・

実はこの日、開園と同時にディズニーランドに行くはずだったけど、明け方に息子②が発熱・・。
薬を飲ませて様子を見て、という事にしてたら朝9時ころには熱も下がったので無理をせず・・という事で出発。
なんとわたしの運転で行きました。首都高サイコー!おもしろかった^^

着いたら平日なのにやたらと混んでる・・。
「夏休みだしな~」と思ってたら、数日前からカリブの海賊がパイレーツ・オブ・カリビアン仕様になってたみたいでジャックスパロウのコスプレみたいな人の多いこと・・。
なのでカリブの海賊は諦めました^^

夏休み旅行記<前編>_c0118806_2193492.jpg

しかし!奇跡的にジャック・スパロウ?と一緒に写真が取れました!!
本物かと思うくらいかっこよかった~♪

夏休み旅行記<前編>_c0118806_21124351.jpg
夏休み旅行記<前編>_c0118806_21132133.jpg

姪っ子のお世話をがんばる息子②。
この頃はすっかり元気になりました^^興奮熱?だったのかな。

それから夜のパレード。
予想はしてたけどやっぱり涙してしまいました・・。感動・・。
写真は息子②の1番好きなキャラ、チップとデールのどちらか(笑)
うちではリッキーと呼ばれてます。(笑)

閉園まで堪能して、この日は『パーム&ファウンテンテラス』へ宿泊。
ビールを飲んで爆睡
by green-drops | 2007-07-26 21:20 | おでかけ
<< 夏休み旅行記<後編> 行ってきます! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31