人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上出来!
昨日立てた目標通り、今日はマジメな主婦をしようと思って早起きしました。
(7時半だったけど・・・)

息子①は朝から部活の朝練に行ったので、今日は夕飯にピザを作ろうと思って息子②と
コネコネ・・・・。

上出来!_c0118806_2025410.jpgパンは作ったことがあったけどピザは初挑戦。
こねてる時はとっても楽しい♪
息子も大喜びでお手伝いしました。

生地だけ作っといて、午後から子ども連れで近くのともだちのおうちに遊びに行って午後中ずっとおしゃべり・・。
親子共々楽しい時間をすごして帰ってからさっそくピザの準備。




上出来!_c0118806_20304283.jpg上出来!_c0118806_20314073.jpg上出来!_c0118806_20322574.jpg









今日のピザはトマトと生ハム&ひき肉のピザにしました。
自分で作った生地はモチモチで熱々でとてもおいしかった!
初めてにしては上出来でした。
ピザと一緒に久しぶりにワインも。
スッキリ辛口でおいしかった~!


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

つい2~3日まえの夕方・・。
雨もふってないのに、とてもキレイな虹がでてました。

上出来!_c0118806_20402377.jpg


すごく幅の広い大きな虹でちょっと感動・・。
子どもたちと一緒にしばらく眺めてました。
by green-drops | 2007-08-24 20:42 | ごはん・おやつ
<< お祭り ダメなわたし >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31